Q&A│渋谷区笹塚にある鍼灸院・トータルビューティーサロンB/CARAT

Q&A

Q&A

Q&A

メイクはしたままでも施術は可能ですか?
・美容鍼(美顔鍼)
施術可能です。
小顔、リフトアップ効果などを目的としてメインにお考えでしたら問題ありません。
肌荒れ改善などをメインにお考えの場合はノーメイクでのご来院を推奨致します。
また、アルコールを使用し、消毒しますので少しお化粧が落ちます。
お化粧直しが必要な場合はお化粧品のご持参をお願い致します。

・フェイシャルトリートメント
施術可能です。
当院エステティシャンによりクレンジングの後、フェイシャルの施術を開始致しますのでご安心ください。
お化粧直しが必要な場合はお化粧品のご持参をお願い致します。
施術時間はどれくらいですか?
・美容鍼(美顔鍼)
・鍼灸治療(身体の施術)
初めての場合は初回カウンセリングを含めまして1時間30分程度みていただければと思います。
2回目以降は60分〜となります。
※同時に施術を希望の場合はお問い合わせください。
・メディカルエステ
ラジオ波、スリミングボディ、フェイシャルトリートメント、各施術により異なります。
お問い合わせください。
スタッフ施術の予約はどうやって取ればいいですか?
TEL : 03-5465-1555 こちらへお電話下さい。またお電話の際は、スタッフ施術にて希望する事、お名前フルネーム、お電話番号を希望日、お時間と合わせてお伝えください。
当院Instagramアカウントよりご予約可能です。
当院Instagram : @b_carat.bykoritorinic
院長施術の予約はどうやって取ればいいですか?
院長施術はご来院されている方からのLINEによる直接のご紹介、または院長InstagramのDMからのみとなっております。
場合によってはお電話での予約も可能な場合もありますのでお問い合わせください。
Instagram : @sugizakikenya
施術料金はいくらですか?
料金表をご覧ください。
院長施術とスタッフ施術の違いは何ですか?
院長施術とは施術の考案者、院長が直接施術を行います。
より良い効果を、より美しくなりたい、最高級な施術を希望する方は院長施術を推奨致します。
スタッフ施術とは院長より指導を受けた、スタッフの施術者が施術を行います。
院長が直接指導しておりますのでご安心してご来院ください。
美容整形をしている場合施術は可能ですか?
基本的には可能となります。
しかし美容整形施術後の期間により難しい場合もありますのでお問い合わせください。
施術についての質問はどこからしたらいいですか?
お電話、またはInstagramDMよりお待ちしております。
未成年ですが施術は受けられますか?
未成年の方の場合は、当日、ご本人の同意書、事前に保護者様の同意書と御捺印が必要となりますのでお早めにお問い合わせください。
ご予約の際に、メールまたはFAXにて書類をお送り致します。
※高等学校卒業年の方でしたら当日のご本人同意書のみで問題ありません。
支払いの際にクレジットカードは使用可能でしょうか?
はい、ご利用いただけます。
VISA,JCB,MasterCard,AMERICANEXPRESS,DinerClub こちらが使用可能カードです。
美容鍼(美顔鍼)で使う鍼(はり)は痛くないですか?
お身体に使用する鍼よりも、細い鍼を使用しますので個人差はありますが痛みを感じることは少ないかと思います。
改善するにはどのくらいの期間やペースで通院すればいいですか?
お客様の美しくなりたいレベルに合わせてご提案致します。
詳細は当日カウンセリングを行いながらご提案させていただく事が1番かと思います。
ペースとしては一般的に定着させる為には週に一度の施術を推奨致します。
期間としては個人差がございますので一度ご来院くださいませ。
その際に判断致します。
メンテナンスでしたら月に一度の施術でも可能な場合もございます。
詳しくはお問い合わせください。
施術後に気をつけることはありますか?
施術後は、血液の流れが大変良くなっている状態です。
激しい運動や多量のアルコール摂取、熱いお風呂や長湯は避けていただく事を推奨致します。
キャンセル料はかかりますか?
当日ですと一回の全額の施術料金をお支払いいただきます。
ご予約いただいておりますお客様、キャンセルされました枠にてご予約されたかったお客様にご迷惑となります、キャンセルはお控えください。
金属アレルギー体質ですが施術を受けても大丈夫ですか?
基本的にはステンレスの鍼を使用致します。
他の金属に比べてアレルギー反応は起こりにくいのでご安心ください。
極度の金属アレルギーの場合はご予約の際にお申し出ください。
美容鍼(美顔鍼)、鍼治療の際、出血や内出血が起きる事はありますか?
血液循環の悪くなっている場所は出血する場合がございます。
また、血管の栄養状態が悪い状況ですと血管自体が脆く弱くなっております。
その場合は内出血、皮下出血が起きる場合もございます。
細心の注意をし、施術をしておりますが、必ず内出血を起こすことなく施術を行う事は困難な為、予めご了承ください。
内出血を起こさない、という事は不可能ですのでそのような希望がある方は施術をお断り致します。
内出血は美容整形などで言います事のダウンタイムとお考えください。
内出血はどの程度ですか?
メイクやコンシーラーなどで隠せるくらいとなります。
ご不安かと思いますが、ご安心ください。
私は、美しくなれますか?
はい!美しくなれます!
一緒に理想の美しさを手に入れましょう!
top

B/CARAT