なぜか続かないトレーニング│B/CARAT笹塚 コラム

なぜか続かないトレーニング

なぜか続かないトレーニング

健康な身体を維持するには、基礎代謝を向上させることが望ましいとされています。基礎代謝を向上させれば、ダイエットにもつながるのでトレーニングに挑戦している人も多いはずです。個人で行なうトレーニングはカンタンに行なえて、費用もかからないメリットがありますが「続かない」という最大のデメリットも存在します。

基礎代謝をアップさせるトレーニングでは、個人で行なえるメニューとしてランニングとスクワット、腕立て伏せ、けんすいなどが有名ですが、孤独との戦いでもあります。基礎代謝をアップさせると筋力がつくだけでなく、血行もよくなり疾患症状改善にもつながってきます。短時間のトレーニングで基礎代謝をアップさせて、さらに疾患症状改善を目指すなら、B/CARATがおすすめです。

B/CARATは、鍼灸整骨院から誕生した特徴あるトータルビューティーサロンで、最新の医療機器を導入して美容と治療の両面からアプローチします。20分という短時間で3時間~4時間分の運動効果のある「EMSトレーニング」では、EMSを搭載したトレーニングスーツを着用するだけで、全身運動が行なえます。全身の筋肉をバランスよく鍛えることができるので、肩こりや腰痛などの疾患症状改善にも期待できます。また、ハンモック整体は革新的な3D治療として人気があり、ハンモックによって中空状態での施術によって立体的なアプローチが可能です。

リラックスした状態で揉みほぐしが可能になっており、さまざまな部位の疾患症状改善が行なえるハンモックを使用した新感覚無重力整体です。さらにB/CARATでは、ラジオ波による心地よい温熱で身体を温めながらマッサージを行ない、血流やリンパの流れをよくするHeat hand(ヒートハンド)と呼ばれる施術も行なっています。1人では続かないトレーニングも、B/CARATに通うことで、短時間でトレーニングが完結するので続けやすくなっていますし、最先端の施術によって疾患症状改善も期待できます。なかなか続かないトレーニングに悩みを抱えているダイエット中の方や、痛みや身体のだるさなど疾患を抱えている方には、B/CARATの施術を試すことをおすすめします。

top

B/CARAT